おディト!

おディトらしいおディトは初めてなのです。
初めて行ったデートが大井競馬場じゃーおめー
人にやすやすとはなせないっすよ。はなしてるけど。
まあ大井にいったのは私ららしいということで。


東武動物公園。遠いです。
そして!入り口が遊園地側にあるー・・。
地道に歩いて動物園。
うーん、かわいい!かっこいい!しぶい!動物がいっぱいでした。
うさぎとモルモットとひよこさわったよw


でー。遊園地ですが。
ジーナのるつもりまんまんだったんだけど
ちょっとちいさめのコースターに乗ったら
私も彼様もびびってしまい。
結局乗りませんでした。
かわりにミュージックエクスプレスという回転するやつにはまりました。やばい。
もうね、回転速度が速すぎて遠心力に体がもってかれるんです!
内枠の人は必死。外枠の人おもいっきりつぶしちゃいますから。
外枠に乗ればおもしろいんですけどねー。
内枠だと手筋肉痛です。素で。そしてグロッキーになりましたさ。


やっぱり、絶叫系を制覇するなら友達と行くべきだね。
彼様が頼りないんで乗る気がうせるというか
ものすごく怖く感じてしまう・・・。