なんなんだ!競馬界!

ほんとにすんごく後悔。
引退セレモニー見たかったな・・・・。
というわけで。おとなり日記さんのセレモニーレポを勝手にご紹介。
Otachi gonna change your world.
http://d.hatena.ne.jp/o-tachi/20050321
おーたっちさまの日記。もうビックリな写真が公開されてました。
http://f.hatena.ne.jp/o-tachi/20050321104404
お・・おみこし・・・?騎手みんなでやったのか!?
ていうか、どことなくめちゃいけプロレス(二年前)を思い起こさせるノリ!
ユタカ様もいたみたいだしー。あー、ほんと参加したかった!
いいですね、こういうあったかい雰囲気は。
競馬界のすごい魅力だと思います。


皐月賞の時のファン感謝祭、ちょっといってみたくなりました。
松岡騎手もいるっぽいしー・・・ほぇ〜。後藤騎手は復活するかなあ。
若手騎手はかわいくていいとおもいます!
長谷川騎手と藤岡騎手ははずせませんねw


とまあ、話題がずれちゃいましたが。
ほんと楽しそうで、うらやましいーと思った次第です。