結果・・・

タイキエニグマ 12着
ユートピア 3着
カフェオリンポス 5着
ハードクリスタル 10着
タカラアジュディ 16着
キルトクール クーリンガー 一着
えっと・・・930クールでいいのかな・・・orz

高松宮記念
プレシャスカフェ 3着
カルストンライトオ 4着
ギャラントアロー 11着
△クリノワールド 9着
キョウワハピネス 13着
キルトクール キーンランドスワン 2着
二着ー。えっと、420クールorz


2キル2クル 1350クールだなー。あひゃひゃ。
ていうか、ユタカ様・・・!!ちくしょう!かっこいいー!
外からぐわっと抜いてった様、しびれた・・・。
私が応援してないときに素敵に勝利を勝ち取っていくなあ・・・。
JRA初的中馬券がユタカ様のライラプスでよかった。
信者といわれようがなんと言われようが、私はユタカ様が大好きだ!


そして四位騎手と私はほんとに相性がよろしくないようで・・。
いや、これは相性がイイというのだろうか(笑


んでもって、阪神のメインレースでは萌え若手騎手の長谷川浩大騎手が
他の馬と同着で一着をもぎ取ったようで。おめでとうございますw