いとしのユタカ様

本日は勝ち星なしですかー・・。
こういうときもあるよね。
明日アドマイヤグルーヴで買って欲しい!
本日は阪神は見てなかったのでいいのですがー・・。
中山。えっと、10Rと11Rしか買ってませんが
800−0でした・・・orz
もう、センス無いとしかいえない。
着くまでは、後藤騎手の単勝だけ買おうと思ってたんだけど
新聞みてから「あー・・」って感じで他のを買ってしまい・・。
結局後藤騎手が勝ちました。ごめんなさい・・・。
あいつに「浮気性だからあたらないんだ」って言われて腹が立ちました。
あーもういいさ!信者と言われようがなんといわれようが
私は一直線に好きな騎手の馬券を買うさ!
ユタカ様と後藤騎手と藤岡騎手と長谷川騎手と松岡騎手と・・・
あ、この時点ですでに浮気かorz