気になるおうまさん

コイセヨオトメちゃん。
お父さんはフジキセキ、おかあさんはチャイナブリーズ。
去年9月5日の新馬戦でデビュー。三着。
その二週間後の未勝利戦は鞍上ユタカ様でした。
でも競走中に異常歩様となったため、第3コーナーで競走を中止したみたいです。
左肩跛行・・だそうです。
今年3月19日の未勝利戦を柴山雄一騎手とのコンビで勝利。
4月16日のれんげ賞?では鞍上デムーロ騎手で惜しくも4着。
いまのとこ賞金は必ずとってるみたいです。
1ー0−1−2(うち競争中止一回)
全て芝1200m。


どうしてコイセヨオトメちゃんを取り上げたかというと・・・。
今週のレースで、ユタカ様とのコンビで出走するんですw
京都7Rの3歳500万下 芝・1400m コイセヨオトメ 斤量54。
うん、名前が可愛いだけでなく、お父さんがフジキセキとなれば!
あまりデータとかは見てないですが、期待してます。