君は僕に似ている

予約まったくしてないけど
初回版20万枚もあるなら余裕だろう、と思ったけど
どうなんだろう。みんな買うの?

そいえば「あんなに一緒だったのに」も10位以内にランクインしてたしなあ。
まあ、きょう自習室確保したあとに
開店直後のゲーマーズに駆け込んできます・・。
買えるかな。
むしろ買うお金がギリなんですが・・・


買えました!余裕でした!
なんか変なキモオタのせいで10分くらい待たされましたが
なんとか!
ていうかこの初回版パッケージってガノタ向け?
むしろ腐女子向け?
多分キラとアスランとあとなんか男の子なんだろうと思いつつ
(まったくアニメの方みてない)
初めて聞いたんだけど、いいねえー。
二曲目の方が好きだなあ。
どちらも石川さん作詞なので歌詞が台詞っぽくて切ない。
個人的には梶浦さんの難しい歌詞のほうがすきだけど。
こういう曲は家かえってこっそり聞くのがいいね。
音が小さすぎて外じゃ聞こえない予感。
んでもってゲーマーズで買ったらくじもらった。
なんか削ったら五等って出てきた!
でじこシールだって。まあ知らないのがあたるよりは・・・