菊花賞

父が帰ってくるなり
菊花賞、3000円投資してやるから予想しなよ」
とかいってきた。
いや、まったく、当てる自信ないっていうか。
父からそんなこといわれると思わなかったのでなんとも困惑。
とりあえず無理っていったけど・・・神からお告げがきたら(笑
菊花賞の日は模試だから悔しい。
京都で見れないからせめてリアルタイムで観戦したかった。


そういえば、優駿10月号を買い忘れていたので
本屋にいったらもう11月号が置かれてた。
菊花賞にあわせて発売が早くなってるのね。
明日ターフィーショップいってバックナンバー買おう。


ぶっちゃけ。自分で予想した方が楽しいと思うのだが・・。
最近の父は微妙に優しい(それは優しさか?