昨日のことだけど

ジャパンカップ見にいってきました。
ダービーの日のような思いはしたくない!と思い
8R終了あたりから前の方にずっと居座っていたのですが。
前の方で席とってる人たちが戻ってきたら
背がでかい上に横にもでかい方たちばかりで
また見えなかった。
でもゴールの瞬間は人の頭の間からちらりとみました。
昨日は回収率も100%を越えました。
スランプ脱出?
でもなれないブーツはいたお陰で足が痛くなって
彼様を支えにして歩いた。ごめんねー。


やっぱりね、馬はかわいいです!
初めて新馬戦をみました。
パドックで「止まれ」の合図がかかって馬が止まるんですが
そのときに1頭がヒヒンと鳴いたらみんな鳴きだした(笑
不安なのかな?
彼様は「しょぼい騎手はやだって鳴いてんだよ」って言ってたけどw
もう馬みんな落ち着きなくてカワイイのなんのって。
こんな子達がこの先GⅠを勝ったりするのかと思うと
感慨深かった。
んでもって、本馬場入場の音楽がヤングマンでワロタ。


帰りに、先導馬たちが門にいたので
なでなでしてきた。かわいい・・・。
名前は「キビダンゴ」。
おとなしくていいこたちだなあw


とにかく、昨日はだいぶ癒されました。
受験が終わったらぜったいまたいく!キビダンゴにあいにいく!