マジアカFestivalレポ

長いので切る
ちなみにサークル参加でした。
サークル入場開始10分後くらいに会場入り。
会場の外が静かだったもんで
ほんとにここ?とか思ってしまいました。
準備を済ませてほっとしていたら
一般入場開始。


思ったより人はいってくるなあー。
みんな大手さん目当てかなーとか思ってたら
開始5分くらいに私の本を買ってくれた方が!!
初めてのオフ本で色合いがピーナッツクリームみたいで
しかもトーンがつぶれてしまっていて
ダメかも・・・と思っていたので
本当に嬉しかったです!!
それからもちらほら売れてくれて
自分の売り上げ冊数最高記録も更新・・・。
ああ、こんなに幸せでいいの?
明日以降なにか不幸なことが起こりそうですwww


イベント中盤なころにid:mitaka1さんが遊びに来てくださいました!
なんと差し入れや、マロン先生をくれましたよ!(笑
マロン先生はバラバラ死体状態でwww
ありがとうございました!
それから私が買い物にいきたいーといい
売り子をしてもらったり、ビンゴ大会で
id:mitaka1さんがゲットした限定e−PASSを
貰ってしまったり・・・(大切に使います!
あ、あと宅配便搬出の時もお手伝いしてくれまして!
からまったガムテープを元に戻してくれたりと・・・(感動
もう本当に助かりました!ありがとうございます!


ちなみにビンゴ大会、自分は白服シャロンさまを
頂きました。
UFOキャッチャーの景品のやつです。
自分ではとれないので・・・もえ!


あとは・・・そう、あこがれのサークルさんで
本を買い、スケブも描いてもらっちゃいました。
しかも、その方がうちの新刊を買ってらして・・・!!
スケブを受け取りに行ったときに
「読みましたよー」といわれ、嬉しいやら恥ずかしいやらでした(笑
びっくり仰天です・・・。
本当にそういうことってあるんですね・・・。
とにかく次回もがんばろうと思いました。
継続はちからなりー!
でもとりあえずは25日の簿記をどうにかしよ(笑