ディープwwww

ディープさんがんばってますねwかわいいなあ・・。
今週号のギャロップは鼻血ものでした。
だって、となりの馬房のサイレントディールとアクビしてる写真とか
ブラッシングされてくすぐったーいって顔してる写真とか。
やばいんですけど!かわいすぎる・・。
ところでユタカさまのホームページにディープのグッツ入荷!ってあったので
「お、いよいよぬいぐるみか!?」とクリックしてみたら
なんともいえないディ−プインパクトグッツ満載?でした。
http://store.nifty.com/img/goods/3/0600110040001.jpg
これはTシャツの絵柄なんですが・・・走ってる・・・!?
はやくぬいぐるみでないかなあ・・・。
http://shop.prc.jp/turfy/index.php?pg=item&ct=nui
28日発売らしいです・・・。
ほ・・・ほすぃい!!!!!!
ぬいぐるみもって応援したかったんです!(オグリキャップの時のように
うん、買おう。あーあ、バイトさぼりてえ。
はやくいきたいよお。