おひさですー

予備校、前回の席がいろいろ最悪だったのでストレスたまりまくってましたが
今回は結構いい席!うひょ!先生の目の前orz
今日は午後の授業は微妙にねちゃった・・・。
午前中は好きな先生の化学があったので目をぎらぎらさせて
先生を凝視してました(笑


でまあ、一緒のクラスで一緒の学校だった友達に
なんか仲間ができたようで。
そのこと一緒に自習してたら来るわ来るわ仲間達(笑
そのなかでメガネの男の子が私に話しかけてくれた。
おなじ早慶コースの方。「友達になってください!」って。
こんなの言われたのはじめてだから変に緊張してしまった。
いい感じに溶け込めそうでなんとかなりそう・・
こういう場合って孤立する可能性の方が高いと思ってたので。
よし、明日からもがんばる。


夏期講習は、彼様と受けようねwと決めた英文法だけとれなかったです。
他は平気だったのでやたーってかんじ。特に化学!