もしもバトン

id:doranosukeさんから。
◆もしも生まれ変わったら何になる??
ねこ。かっこいいお兄さんに御飯もらえればそれだけで。


◆明日地球がなくなる!!さてそのとき貴方はどうする??
えー。元競走馬にいますぐ会いに行く


◆透明人間になれたら…まず何をする??
映画ただ見したり、彼様をストーキングする。


◆飛び降り自殺をしようとしている人が目の前にいたらどうする??
どら氏のパクリになっちゃうけど、見守るかな。


◆もし100万円を拾ったらどうする??
交番かな。チキンだから使えない。


◆恋人の浮気現場を目撃!!その場で貴方はどうする??
あー、うん、尾行。


◆1つだけ未来のことがわかるなら何を知りたい??
大穴馬券。


◆電車の中でチカンにあったとしたらその場であなたはどうする??
頑張って痴漢の手をつかんで「こいつ痴漢です!」
て言うか、他の人に助けを求める。


◆修学旅行でおねしょをしてしまったら貴方はどうごまかす??
素直に洗って干す。ごまかすくらいなら。


◆このバトン次は誰にまわしますか??(5〜10人)
まわさなくていいや・・・。


どら氏とちょっと似ちゃったかも・・・。