結婚バトン

おなじくid:doranosukeさんから。


Q1:結婚したい?
したい。


Q2:何歳で結婚したい?
30までには。


Q3:結婚相手に何を求める?
趣味が合う。話していてたのしい。ためになる。相性がよさ気な人がいいな。
いままで好きになったりした人のことを考えると顔はどうでもいいみたいだ(笑


Q4:子供は欲しい?何人?
ひとりっこの友達に「ひとりっこはつらい」といわれたので二人。
まあ、養える能力にもよるとおもうけど。


Q5:相手が浮気した!どうする?
おこる。なく。なぐる。ける。
謝れば許す。


Q6:夫婦円満の秘訣は?
ゆっくり一緒に過ごせる時間があればいいんじゃない?
円満とかいわれても。
あとは適度にケンカしとけ。ガス抜きは大事。

 
Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
やめなくていいから子供とは遊んでやってくれ。
私は仕事はやめてもいいけど、在宅ワークか内職はじめる。

 
Q8:結婚生活に求めるものは?
いっしょにいられればそれで。


Q9:新婚旅行は何処行きたい?
日本がいい。海外は、相手がいろいろやってくれるならいく。


Q10:今、結婚したい人いる?
いちおう。


Q11:だれにまわす?
わたしで止める(笑


結婚なんか考えられない。
学生結婚だめって言われたから結婚するとしたら24歳だ・・orz