ごっちゃんつよ!

毎日王冠勝った後藤騎手は土日メイン制覇なのねー!
すげえー!かっけー!
勝利ジョッキーコメントがまたくぁあいくて萌え。
コスモバルクの横に並んで一ファンとして嬉しかったというような
ことをおっしゃってました。
コスモたんはアンカツさんとの新コンビで
これならやってくれるんじゃないかと思ったけど
直線向いたら勢いがなくなっちゃいましたね。
意外な馬達が勝って、けっこう高額配当でした。


今日はフジでF1中継があったのでスーパー競馬
一時間おそく30分だけ放送してました。
井崎さんとかいなくてさみしいかんじ。
あのアナウンサーは大好きだけど。
来週は秋華賞か。エアメサイアに勝ってもらいたいところ。