ぅわぅわぅわわすれもの〜♪

バイト終了後、歩いて横浜に向かっているときに
朝あずけた時計を受け取り忘れていることに気づいたw
旦那と待ち合わせだったので
「ヨドバシにわすれものした」とメールしたら
「そのヨドバシにいるんだがw」と返信がw
10時閉店なんだね、ヨドバシ。
時計を受け取って、旦那のところへいったら
なぜかおもちゃゲームフロアに連れて行かれる。
なにすんのかなーと思ってたらかばんからPSPでてきたw
結局ソフトは買わずに帰宅。
お金のある人がうらやましい。
それに見合う労働をしてきたということだから
それはすごいと思うんだけどね。
もう、働いてる人みんなえらいよ。
イライラ。


時計といえばどらさんの時計が素敵だった・・・。
私もあんな素敵な時計の似合う女になりたい・・・。
今日預けた時計は中学の時からつかっている
プーさん時計だもの・・・。
試験監督バイトで時計が必要だから
急遽電池入れた。
・・・なんか、文字盤とかがおしゃれで背面がピンクで
バンドがシルバー金属な時計がほしいです。