マガジンハウスへの貢ぎ具合がハンパない

マガジンハウス社さん発行の雑誌、本を9月くらいから買い続けている気がする・・・。実用書とか、写真集とか。

三浦春馬写真集 Switch

三浦春馬写真集 Switch

やっと買いました。おまけの写真が付くのでアミューズの通販で。中はちゃんと見れてないけど裸が多くて読んでると恥ずかしくなる。
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

乙嫁語り。Ritaさんがオススメしているのをブログで拝見してから気になってた。ちょうど試し読み用の1話冊子が置かれていたので、読んで買うことにしました。まず絵が丁寧で綺麗ですごい。描き込みハンパない。あと12歳の婿がだね・・・可愛くてね・・・・ゲフゲフ
ほぼ日手帳 公式ガイドブック 2011 いっしょにいて、たのしい手帳と。

ほぼ日手帳 公式ガイドブック 2011 いっしょにいて、たのしい手帳と。

来年こそはほぼ日手帳リア充ライフ!という思いから買いました。どんな使い方してんのかな〜ってのと、機能をちゃんと理解したい。リア充・・・ではないかもだけど1日1日を大切にできたらなと思うのです。
いぬまるだしっ 6 (ジャンプコミックス)

いぬまるだしっ 6 (ジャンプコミックス)

ジャンBANGでVOMICみたのがきっかけで知ったいぬまるだし。このなんともいえないギャグとシュールさが大好きです。時事ネタを入れて来るところと、たけし軍団ネタがかならず入ってるのがたまりません。
新・片づけ術「断捨離」

新・片づけ術「断捨離」

三浦春馬さん目当てでananを買った時の特集がコレで。特集よんでから片付けしたら、結構捨てられずにいたどうでもいいものを片付けられて、すっきりしたのです。なので、本家の本も読みたくなって買いました。今読んでる感じだと、ヨガの教えにからめつつ心を平穏に、自在に過ごすための心得が多くて。参考になります。