本日買ったもの

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 2 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 2 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)

一冊に一枚ブロマイド(全三種)がついてくるってことで3巻まで衝動買いしたけど、考えたら二次元でブロマイドってなんやねん!もらってみたら写真用紙にきれいに印刷されたなんともいえない河の住人たちを見てちょっと幸せになれたのでこれはこれで・・・w

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

一巻は前に買ったので。これは紙のコースターが付いてくる!まだ持ってないのが3種類くらいあるからそれを期待していたんだけどもうすでに持っていた店長と佐藤君だった。旦那に話したら欲しいといわれたのであげました。欲しいといわれたことがうれしかったというわけわからん感情。DVD1巻についてきたポスター、貼ろうかな〜。


そんなかんじで今期のアニメの漫画を買い集めてきました。